自己紹介第2弾!🐼

みんみん🐧続き、

今回はバイト紹介第2弾!!

 

 

次回予告の🐼で分かった方は

いらっしゃいますか?

分かった方はもうこのブログの

立派なファンですね✨✨

ありがとうございます!!!

 

それでは🐼の自己紹介始めます!!

 

 

 

 

 

☆★☆★名前(ニックネーム)☆★☆★

 

まゆ🐼

 

☆★☆★誕生日☆★☆★

 

2月10日

 

☆★☆★学年☆★☆★

 

大学3年生

 

☆★☆★出身高校☆★☆★

 

埼玉県立川越女子高

春は校門前の桜並木が綺麗です🌸

 

☆★☆★大学☆★☆★

 

早稲田大学

 

☆★☆★学部・学科☆★☆★

 

教育学部教育学科

 

☆★☆★松江塾歴☆★☆★

 

7年目!

松江っ子の中では遅めの中3の春に入塾し、

気づいたら7年目突入しててびっくり🫢

 

☆★☆★松江塾の好きなところ☆★☆★

 

やりたいと思ったことをすぐに行動に移せる環境にあること!

 

高校部で自習してた時には、家具の配置とか

勝手に変えてカスタムしてたな〜

バイトでも新しいことにチャレンジさせてもらえる

環境にいられるのは恵まれてるな〜

 

先生方に感謝です!!

 

 

フットサル⚽️・焼肉🥩など

みんなで集まるイベントを企画できる!!

次回以降も企画頑張ります!

 

☆★☆★得意な教科☆★☆★

 

体育

水泳🏊とダンス🕺以外

日本史

高校生の時に覚えた知識はどこへやら🤔🤔

 

☆★☆★趣味・特技☆★☆★

 

◯趣味◯

セルフジェルネイル💅

セルフなのはお金がないからです、、、

低学年担当のくみ先生

ジェルネイル用のライトを頂いてから

暇さえあればジェルネイルしてます!

f:id:matuebaito1:20230403144449j:image

今までで1番頑張ったやつ!

不器用なりに頑張ってます!

 

 

 

◯特技◯

どこでも寝られる😴

電車は勿論、夜行バスでもぐっすり寝れちゃいます笑

 

☆★☆★好きな食べ物・嫌いな食べ物☆★☆★

 

好きな食べ物◯

ベーグル🥯

食べるだけじゃなくて作るのも好き!

 

嫌いな食べ物

辛いもの全般・パクチー・椎茸・エリンギ

辛いものは嫌いだけどお刺身につけるわさびの美味しさは分かるようになりたい

パクチーは食べ物じゃない

椎茸とエリンギが食べれないことは🐰が喜ぶのでwin-win

 

☆★☆★テンションが上がるとき・下がるとき☆★☆★

 

テンション上がる時

新しく開拓したパン屋さんが美味しかったとき

おいしいパン屋さん知ってる方いましたら

コメントください!!!

 

家で1人で適当に作ったお昼ご飯が美味しかったとき

 

 

テンション下がるとき

満員電車

1限の通学は辛いです、、、

 

傘を持たずに家を出たら雨が降ってきた時☂️

 

 

☆★☆★フリースペース☆★☆★

松江塾でバイトしていて、

生徒の子達が成長していくのを

見られるのが楽しいです!

(身長抜いていくのはやめてくれ〜)

入塾してくださった生徒さんが

勉強しやすい環境づくり頑張ります!

 

 

 

今回の自己紹介はまゆ🐼でした!

次回はあおい🐬です!!

お楽しみに〜〜