Twitter誕生🪺

皆さまお久しぶりです!

 

最近抹茶のスイーツがたくさん売っているのでついつい買ってしまうまゆ🐼です。

おすすめはファミマの「宇治抹茶のティラミス」です🍵気になった方是非食べてみてください笑

 

 

昨日は2週間ぶりにバイトに入りました〜

昨日はバイトも久しぶりだったのですが、何ヶ月ぶりかの小学生の追試を担当しました。対面の子もオンラインの子も合格できるまで、何度も直して頑張っていました!

 

最近ブログの更新サボってしまていて申し訳ないです🙇‍♀️💦かずー🥌がたくさん書いてくれているので気を抜きすぎてました、、、バイトに入っている時はどんどん記事書いていこうと思うので、気長に待っていただけると嬉しいです!

 

やっと本題です!!

 

 

実は、、、

 

 

 

タイトルにある通り、、、

 

 

 

知っている人もいるかもしれませんが、、、(知ってる人アンテナ高すぎです!!!!)

 

 

松江塾のアルバイト生が運営しているTwitterがあるんです!!!!

その名も「松イッター」

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

こちらもあまり更新できていませんが、、、

 

ブログの更新をした際にはリンクを送るので、是非是非フォローしていただけると嬉しいです🥰🥰🥰